Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

のんびりノースショアDAY with カメ

f:id:luckywelivehawaii:20180516022031j:image

ほんまこの道好きやわ〜💙

パイナップルファームを抜けてノースショアに向かうこの道が大好き!

見えるのは海, ファーム, 山, 風車🌲🌲

毎日忙しいワイキキで仕事してると自然が恋しいーってなるから, ノースショアに来ると目も心も癒される🍃

 

旦那には運転嫌がられるけど毎週でも来たいんやけどな〜🙄

ノースショアに住むのが夢😍🐚

 

f:id:luckywelivehawaii:20180516021929j:image

あとこの小道を抜けて海に出るのもワクワクするから好きや〜💙

 

遠距離してた時に一回連れて来てもらったきり来てなかったビーチにカメに会いに🐢

f:id:luckywelivehawaii:20180516021946j:image

 

あっちもこっちもカメ🐢カメ🐢カメ🐢🐢🐢

f:id:luckywelivehawaii:20180516021954j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180516022003j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180516022023j:image

カメと満足するまで遊んで小腹が空いて来たから, いつものハレイワのハレイワボウルにアサイーボウルを食べに🤤💓💓

f:id:luckywelivehawaii:20180516022107j:image

ここのアサイーボウルホンマに美味しい🥝🍓🍌✨

いーっつもオーダーするのは決まってパパボウル + キウイ + ストロベリー + カカオニブ🤤💓

 

 

小腹を満たし再びビーチ🐚

海見てるんはもちろん好きやけど, 潜ったりただ浮いてたり, とにかく水の中にいるだけで浄化されるからあたしには無くてはならんもん✨💙

f:id:luckywelivehawaii:20180516022116j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180516022125j:image

ここ数ヶ月土曜日が晴れなんてことが無かったから, この日は朝から夕方まで永遠にビーチに🐚

お陰で真っ黒🙋🏾

f:id:luckywelivehawaii:20180516022148j:image

 

夜はせっかくやしたまには違ったことしたいな〜ってことで, ノースショアでディナーデート🍽😋

それは次のブログで. 

 

良かったらインスタグラムのフォローお願いします🙋🏾🌺
https://www.instagram.com/eriocean/?hl=en

f:id:luckywelivehawaii:20180516171746j:image

 

Mahalo🤙🌺