Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

初シャークケージダイビング in ノースショア

興味はあっていつか行きたいな〜と思ってたシャークケージダイビングについに行って来た💙🦈

 

ツアーはノースショアシャークアドベンチャーで予約。

最初予約してた日は、残念ながら波が荒くてツアーキャンセル😭

改めて別日の朝一6時半のツアーを予約。

 

旅行で来てて予約するなら、万が一ツアーがキャンセルになって日程変更が必要になった時のために旅行日程の最初の方に予約しておくのをオススメ🙆🏾

 

f:id:luckywelivehawaii:20180718155647j:image

当日、朝4時前に起きて無事ハレイワボートハーバーからツアー出発。

ボートハーバーにお手洗いはあるけど、決して綺麗ではないから事前に済ませてる事をオススメ🙆🏾

 

朝一に予約して良かったー!!✨ってのも、朝の静けさと、澄んだ空気 、朝焼けを楽しみながら目的地まで20分のボートライドが楽しめたから💙

海から見るオアフ島もまた違った景色で綺麗...💓

 

f:id:luckywelivehawaii:20180718160349j:image

目的地に到着するとさっそくガラパゴスシャークがボートの周りをうろうろ..🦈🦈🦈

 

早速シャークケージに。

思ったよりケージの隙間が詰まってたし、ケージ内にハンドルと足を置く場所があって安心😌

f:id:luckywelivehawaii:20180718160332j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180718161807j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180718160208j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180718160309j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180718160325j:image

こんな数のシャークを目の当たりにするのは初めてやったけど、怖いイメージより綺麗な生き物やな〜ってなんか感動やった。

 

ケージの外では会いたくないけど...笑

 

良かったらインスタグラムのフォローもお願いします🙋🏾💙

@eriocean