Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

夏のハワイ - フリーダイビング

日本にいてもハワイにいても、

やっぱり夏が一番好きな季節🌞

 

f:id:luckywelivehawaii:20180724140041j:image

 

一年楽しみまってたこの季節。

待ってましたー!このお魚さんたちの群れと泳ぐのを楽しみにしてたのさ〜😍💓

f:id:luckywelivehawaii:20180724140221j:image

フリーダイビングにはまり出したのもこれがきっかけ。

わかりにくいけど、魚の群れの中にいる写真👇

f:id:luckywelivehawaii:20180724140225j:image

この日は夕方に行ったけど水の透明度が抜群に良くて、飛び込んですぐお魚の群れに遭遇できたし、サンセット直前にラッキーにもカメさんとも一緒に泳ぐことができて幸せ💙✨

f:id:luckywelivehawaii:20180724140229j:imagef:id:luckywelivehawaii:20180724140233j:image

夏の時期に見れる海の底のこの波模様の砂も大好き💙💙💙

 

あ〜幸せ幸せ幸せ💙

この瞬間が一生続けばいいのに〜💙✨

f:id:luckywelivehawaii:20180724141602j:image

 

良かったらインスタグラムのフォローもお願いします🙋🏾💙

@eriocean