Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

写真のインスピレーション

f:id:luckywelivehawaii:20180826152537j:image
f:id:luckywelivehawaii:20180826152618j:imagef:id:luckywelivehawaii:20180826152937j:image

インスピレーションである海

 

海にいるのが大好きやし、海の色んな表情を見るのが好きで気づいたらカメラロールは海ばっかり

そんな中でもやっぱりイルカとかウミガメを見ると興奮するし、一緒にゆ〜っくり泳ぐ時間は最高の瞬間❣

 

ハワイではイルカのいるスポットまでボートで連れてってくれるドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアー が有名!ボートでイルカのスポットまで行くから、長時間の泳ぎが得意じゃなくても安心。

ショッピングも楽しいけど、せっかくハワイにきたらハワイでしか楽しめないこと楽しんで欲しいと思うから、あたしはだいたい日本から来る友達には自然と触れ合う時間もお勧めしてて、このツアーもお勧めの一つ。

ドルフィン&ユーのウェブサイトにはここからアクセスできるよ~❣


話は戻って...フリーダイビングがうまくなりたいのも、もっとたくさんイルカとかウミガメと気持ちよく一緒に泳ぎたいし、そんな瞬間を写真に収めたいってそんな単純な理由

 

最近は写真のエディテングにもハマりだして色々試行錯誤、練習な日々。

 

そんな写真を見て、友達から"あたしも影響されてシュノーケリングデビューする"と連絡が来たり、"ハワイで一緒にシュノーケリングしたいんやけどできる?"って聞かれたり、あたしの写真が誰かの新しいきっかけになってるのも嬉しい💙✨

 

写真も海も大好きやから、いずれはこれが何かの形で仕事になれば良いな。

いや、仕事にする❣

引き寄せの方法信じるタイプやから。どんどんしたいこと、欲しいもの口にしていくねん~なんで引き寄せの方法信じるかって?今まで引き寄せてきたから🙊

 

良かったらインスタグラムのフォローもお願いします🙋🏾💙

@eriocean