Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

サプライズバースデー

f:id:luckywelivehawaii:20181122152044j:image

31歳になってしまった....

あ〜悲しい。31歳?これ以上歳取りたくない〜なんて誕生日前からずっと言ってたくせに、誕生日は最高すぎて終始幸せでニヤニヤが止まらない日に🤤💓

 

朝、仕事の支度をして、いつものごとく旦那に車で送ってもらい仕事へ。

左に入るレーンを右に行き、"あ、間違えた"、と。"あと10分で仕事始まるし!ここで下ろして!"とややイライラなあたし。

"大丈夫。この道ぐるっと周るから。"

 

あと10分しかないっちゅーねん!と、イライラそわそわ。

そしたら"今日は仕事行かなくていいから"という旦那。

もちろん信じられず、嘘やろ?嘘やろ?と永遠に聞き返したけど、あたしの上司には話してあるからと言われ、連れてこられたのはヒルトンハワイアンビレッジのマンダラスパ😳

 

今日はスパの予約をしてるから、一日ゆっくりして、とのこと。

優しすぎるやろーウルウル😭

ただスパを予約してくれたんじゃなくて、仕事がずっと忙しくてお肌もあれて疲れ切ってたから、あたしのこと考えて予約してくれたのが嬉しすぎた😭💓

 

全身マッサージ、フェイシャル、ネイルサロンのフルコース😂💓それぞれの間はスパ内にあるサウナ、ジャグジー、プールが自由に使えてそれもGood👌

残念ながら仕事に行くつもりやったからビキニを持ってきてなくてジャグジーとプールには入れんかったけど、久々のサウナは気持ちよかった〜😌

 

ネイルなんか人にしてもらったんなんて20代前半以来やし😂✨久々にネイルが綺麗になってウキウキ爪を眺めてしまう💕

 

そして夜は久々に食べたかった鉄板焼きにディナー🍽

 

翌日はずっと楽しみにしてたブルーノマーズのコンサート✨✨

f:id:luckywelivehawaii:20181122152424j:image

最高の誕生日ありがと〜😂💓💓💓

 

 

良かったらインスタグラムのフォローお願いします🙋🏾💙✨

https://www.instagram.com/eriocean/