Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

ハワイライフ - Hawaii Life

YAY! First post🎉🎉🎉

 

Aloha🤙🌺

 

気づけばハワイに住み始めてもうすぐ3年...😳

インスタには写真あげてるけど、まだまだあげれてない写真もいっぱいで, フード, ビーチ, ハイキング, ヨガ, コスメとか...

ありのままのハワイライフを綴っておきたいな〜と思って今日からはてなブログスタート🙋🏾🌺

 

ハワイに移住したきっかけは今の旦那さんとの結婚💍ずーっと日本とハワイで遠距離してて, ややこしいVISAの申請 (K-1ビザ = フィアンセビザ)をなんとか乗り越えて結婚, 2年のグリーンカードの取得, 最近は10年のグリーンカードの申請を終えて, 大好きな旦那さんとアイランドライフを満喫してるところ...🙋🏾🙋🏼‍♂️🌺🌴🌎

 

フィアンセビザ、グリーンカードの手続き...ほんまめんどくさかったな....😑

そんな経験も含めブログを書いていこうと思います📝 少しでも誰かの参考になればいいな✨

 

てなわけで明日から色々書いていきます🙋🏾🌺

 

良かったらインスタのフォローもお願いします💙

https://www.instagram.com/eriocean/?hl=en

 

f:id:luckywelivehawaii:20180509150959j:image

 

Mahalo🤙