Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ島 Day 1 - ブレックファースト/ホテル

朝6時過ぎにのフライトでオアフ島からハワイ島まで40分くらいの飛行。 雲の上からの景色を見るのが大好きなんやけど、今回は特に楽しくて っていうのも、オワフ島を出て、モロカイ島、ラナイ島、雲の上に突き出るハレアカラのあるマウイ島を眺めながら、気づ…

夏のハワイ - フリーダイビング

日本にいてもハワイにいても、 やっぱり夏が一番好きな季節 一年楽しみまってたこの季節。 待ってましたー!このお魚さんたちの群れと泳ぐのを楽しみにしてたのさ〜 フリーダイビングにはまり出したのもこれがきっかけ。 わかりにくいけど、魚の群れの中にい…

初シャークケージダイビング in ノースショア

興味はあっていつか行きたいな〜と思ってたシャークケージダイビングについに行って来た ツアーはノースショアシャークアドベンチャーで予約。 最初予約してた日は、残念ながら波が荒くてツアーキャンセル 改めて別日の朝一6時半のツアーを予約。 旅行で来て…

ZIGU - ジグ in ワイキキ

最近新しくワイキキにできたZIGU。 何回か前を通ることがあって、ワイキキに突然和な雰囲気漂うお店ができて気になってたんよね〜。 お友達と早速ディナーを食べに ラッキーにも7月末?までハッピーアワー(7時まで)でスパークリングとかワインがたったの$3!!…

Kono's - コノズ @カパフル

ビーチ後のランチに気になってて行ったことなかったKono's (コノズ) に。 このブタのサインが目印 カイルはGuava Shop, Naru Health Bar & Cafe, bikinibirdとか大好きなお店の並ぶ通りに、ワイキキはマラサダのレナーズのお隣。 あたしはお店オススメのBBQ …