Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

Dean & Deluca @リッツカールトンワイキキ

Aloha🌺

先週のAloha Fridayは友達にリッツカールトンに入ってるディーンアンドデルーカ - Dean & Delucaのハッピーアワーに🥂

f:id:luckywelivehawaii:20180515161028j:image

 

3時〜6時の間のハッピーアワーはたったの$10でワインとチーズとハムが楽しめるから, さくっと仕事帰りに1人で寄るのにお気に入り🤤💓

しかもDean & Delucaの二階にあって、ちょっと隠れ家っぽくていつも混んでないのもまたいいんよね〜👌

 

ワインは赤, 白, スパークリングの中から一つ選べて, それにあったチーズとハムを出してくれる🧀🥂

 

友達は二杯目はメニューにある赤ワインの中から3種選べて$18のメニューを試してたけど, これはなかなかお得で次回試したいな〜😎

 

f:id:luckywelivehawaii:20180515161030j:image

 

今回初めてフードもオーダーしたんやけど, カプレーゼ, 生ハムとチーズ, マンゴーとブルーチーズのバゲット, どれも美味しいしワインと合う〜🤤💓

しかもどれも$3なんもgood👍

f:id:luckywelivehawaii:20180515161034j:image

 

良かったらインスタグラムのフォローお願いします🙋🏾🌺
https://www.instagram.com/eriocean/?hl=en

f:id:luckywelivehawaii:20180515163247j:image

 

Mahalo🤙🌺