Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

ハワイ島 - マラサダ@テックスドライブイン

今日のハワイの天気

気温27℃

風がなくて曇り空⛅️

昨日はいい感じに風が吹いてて気持ちよかったのにな〜

今日は風がなくて蒸し暑い😩

*

*

*

ALOHA〜🌺

来月は楽しみにしてる久々の旅行🤤💭💓✈️

 

元々は5月にカウアイ島ナパリコーストのカララウトレイル11マイル (17km)のハイキングとキャンプの予定やったんやけど, 先日の大雨と洪水でトレイルが完全にクローズしちゃったからキャンセルせざるを得ず..😭

 

気を取り直して2年ぶり, 2回目のハワイ島 (ビッグアイランド) に変更🌴🌋🌴

オアフ島よりもゆ〜ったり空気が流れてて, たくさんの自然, レトロ感, これぞほんまのハワイって感じ🌴🌿🍃

 

f:id:luckywelivehawaii:20180511162632j:image

でもやっぱりハワイ島と言えばボルケーノナショナルパークで見れる火山活動🌋

フツフツしてる溶岩を見てると地球って生きてるんやな〜て感じたり, 自分なんてちっぽけやな〜と思ったり, 色んな感情, エネルギーを感じるパワースポット🌏

 

f:id:luckywelivehawaii:20180511162415j:image

あとはヒロのこのレトロで可愛い街並みを抜けてたどり着くワイメアも自然がいっぱいで大好きなスポット🌴💓

 

ほぼ90度なんちゃうかってくらいの急な坂道を下りてたどり着くビーチには、ツアーの車で行くかハイキング!!
もちろんハイキング好きなあたし達はハイキングを選択🤸‍♀️

f:id:luckywelivehawaii:20180511155224j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180511155236j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180511164551j:image

結果, 行きは走るように下って行けたんやけど, 帰りは永遠に終わらないスクワットをしてる感じで😧 太ももとお尻が崩壊するかと思った...🙄

 

f:id:luckywelivehawaii:20180511155242j:image

そんな辛い辛いハイキングの後は長谷川潤ちゃんが好きなTEX DRIVE INN😋😋
ここのマラサダはずっしり, もっちり, フワフワな生地で, あたし的にはフワフワ軽いレナーズのマラサダよりも断然美味しかった💯💯

お腹空きすぎな旦那が12個買いしたけど, もちろん一日で食べきれるわけもなく...
ただ翌日に食べても美味しかったから更にファンになった🤤💓💓

 

今回はコナサイドにステイの予定やけど, ここのマラサダは絶対寄りたいな〜😋

今からプランを立てながらワクワク🤤💭💓

 

良かったらインスタグラムのフォローお願いします🙋🏾🌺
https://www.instagram.com/eriocean/?hl=en


f:id:luckywelivehawaii:20180511165626j:image


Mahalo🤙