Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

アンクルボーズ - UNCLE BO'S @ノースショア

一日ノースショアでビーチDayを満喫した後, せっかくやしノースショアでディナーして帰りたいな〜ってなったものの, ランチ以外行ったことないからどこへ行っていいのやら..,🙄

 

ハレイワビーチハウス - Haleiwa Beach Houseはロケーション良いし気になってるんやけど結構なお値段するし, ハレイワジョーズ - Haleiwa Joe'sは一回行ったけど, まぁまぁやったしな〜

 

てことで,友達に勧められて気になってたアンクルボーズ - UNCLE BO'S に行くことに😋

f:id:luckywelivehawaii:20180517160541j:image

 

とにかくPupu (ハワイ語でおつまみ) の種類がめっちゃあってメインよりおつまみを色々つつく方が好きなあたしにとっては最高😋

f:id:luckywelivehawaii:20180517160554j:image

 

...と思いきや, 一品一品大きくて2人で3品で十分満腹でTo go boxで残りをお持ち帰りするほど😅😋

 

f:id:luckywelivehawaii:20180517160903j:image

 

f:id:luckywelivehawaii:20180517160910j:image

このカルーアポークが乗ったナチョスはパクチーとタイっぽい感じのソースがかかってて2人とも絶賛🙌💓

f:id:luckywelivehawaii:20180517160917j:image

 

値段good👍ボリュームgood👍味good👍でリピ決定なお店🍹🍴

ワイキキから少し歩いてカパフルにもあるからまたそっちも行ってみよ〜😋

 

良かったらインスタグラムのフォローお願いします🙋🏾🌺
https://www.instagram.com/eriocean/?hl=en
f:id:luckywelivehawaii:20180531113903j:image

Mahalo🤙🌺