Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

ハワイ島 Day 1 - ブレックファースト/ホテル

f:id:luckywelivehawaii:20180630162102j:image

朝6時過ぎにのフライトでオアフ島からハワイ島まで40分くらいの飛行。

 

雲の上からの景色を見るのが大好きなんやけど、今回は特に楽しくて💙

 

っていうのも、オワフ島を出て、モロカイ島、ラナイ島、雲の上に突き出るハレアカラのあるマウイ島を眺めながら、気づいたらハワイ島に到着ってな感じで楽しかった!! ✈︎

f:id:luckywelivehawaii:20180630161013j:image

コナ空港に着くとプルメリアの香りに包まれてて、それだけで幸せな気持ちになるのに、旦那が初めてレイを買ってくれて更に幸せ🤤💓

 

今回はBooking.comでホテルとレンタカーをセットでとったんやけど、別々に取るより断然安くてよかった!!!✨

車を引き取ってとりあえず腹ごしらえ😋

調べてて行ってみたかった Island Lava Java

f:id:luckywelivehawaii:20180630161018j:image

場所はコナのメインエリア。(空港から南に15分くらい)

オープンテラスで道路を挟んで目の前は海💙✨

朝からウクレレのライブミュージックと波の音を聞きながら、オアフ島よりゆったりした空気が流れる空間でブレックファーストなんて幸せすぎ!!!😍

f:id:luckywelivehawaii:20180630161115j:image

あたしはクロワッサンのエッグベネディクトをオーダー。クロワッサンがサックサクで美味しかった🤤💯💓

 

ゆっくりブレックファーストを食べて、ウォルマートに寄って水と簡単な食べ物を調達。

ホテルで買うより断然安いし、日本みたいにあっちこっちコンビニがあるわけじゃないから先に買っとく事をおすすめ🙆🏾

 

今回の宿泊先、シェラトン コナ リゾート&スパ @ケアウホウベイ

f:id:luckywelivehawaii:20180630161121j:image

本来チェックインは3時か4時からやったし、安かったマウンテンビューの予定やったんやけど、アーリーチェックインをしてくれて、更にお部屋もオーシャンビューの最上階にアップグレードしてもらえた😍 

ラッキー💙✨

 

敷地内の庭をお散歩して一息ついてから、今回の旅の一番の目的、マウナケアに。

f:id:luckywelivehawaii:20180630165417j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180630165525j:image

 

マウナケアの記事👇