Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

ZIGU - ジグ in ワイキキ

f:id:luckywelivehawaii:20180706035358j:image

最近新しくワイキキにできたZIGU。

何回か前を通ることがあって、ワイキキに突然和な雰囲気漂うお店ができて気になってたんよね〜。

お友達と早速ディナーを食べに😋

 

ラッキーにも7月末?までハッピーアワー(7時まで)でスパークリングとかワインがたったの$3!!!

ラッキー✨

f:id:luckywelivehawaii:20180706035417j:image

オーダーはアロハストリートで読んで気になってたポテトサラダ、ハワイ産野菜のピクルスからスタート。
f:id:luckywelivehawaii:20180706035408j:image

マカダミアナッツときんぴらごぼう。f:id:luckywelivehawaii:20180706035423j:image

名前忘れちゃったけど天ぷら。
f:id:luckywelivehawaii:20180706035412j:image

ローカルケールざるうどん。

上にかかったサクサクのケールが美味しすぎる💓💓

f:id:luckywelivehawaii:20180706035402j:image

 

blog書きながら思い出すだけでまた食べたくなる...🤤💓💓💓

 

アメリカサイズやとどうしても一品の量が多くて色々食べれんけど、ここは一品一品が小さめやから色んなもんオーダーして食べれるのもGOOD🙆🏾

 

また近々行きたいな🤤💓

 

良かったらインスタグラムのフォローもお願いします🙋🏾💙

@eriocean