Lucky We Live Hawaii

ハワイ生活ももうすぐ3年めに突入😳国際結婚, 海外生活, ハワイ生活について色々気ままに記録していきます🙋🏾

ハワイ島 Day2 - FOOD

ブレックファーストは初日の朝に行って早速お気に入りになったビーチフロントのIsland Lava Java💙
f:id:luckywelivehawaii:20180806094203j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180806094210j:image

あたしは野菜たっぷりのサンドイッチ、旦那はオムレツ。
この日は二階の席に座ったんやけど、シンプルで美味しいし、やっぱり海を見ながら波の音を聴きながらのブレックファーストって贅沢〜💙
ただ、二階はせっかくのウクレレ生演奏が聴こえてこなくて、一階のほうがよかったかな🤔

 

ダイビングを終えてからのランチはDa Poke Shakでガッツリポケ丼。

f:id:luckywelivehawaii:20180806100350j:image

ロコにも人気のお店らしく次々お客さんが。
一緒に頼んだレモネードも美味しかった〜😋

 

 

こんなガッツリ食べたくせにディナーもガッツリ...

ディナーはシェラトンコナリゾートに入ってるRays on the bayで。

f:id:luckywelivehawaii:20180806100603j:image

レストランは海の目の前。

f:id:luckywelivehawaii:20180806100530j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180806100534j:image

f:id:luckywelivehawaii:20180806100546j:image

サラダ、クラブケーキをアパタイザーに頼んで、あたしはお魚、旦那はステーキをオーダー。

 

Yelp評価が3やったからあんまり期待せずにいったものの、大好物のクラブケーキ美味しいし、お魚の味付けもいい感じやしボリュームあるし、旦那のステーキも柔らかくて美味しいし、それにこんなサンセットを見ながらディナーできるし、あたし的には良かった✨

ただ、残念ながら料理の種類が少ないから一回いったらもういいかな〜って感じ。

f:id:luckywelivehawaii:20180806100608j:image

ここのホテルの前にマンタレイが泳ぎに来るのが有名で、サンセット後はこのレストランのすぐ横のマンタレイが観れるスポットに移動。

椅子がちゃんと用意されてて、水中にライトが用意されてるからツアーに参加しなくても観るだけならここからで十分✨

ただ観てるとやっぱり一緒に泳ぎたくなるから次回はツアーに参加かな〜🤔

良かったらインスタグラムのフォローもお願いします🙋🏾💙

@eriocean